ワンストップってなに?【ビジネス用語集】

 

今回はビジネス用語解説テーマ「ワンストップ」についてです。

 

新入社員くん
新入社員くん
上司に”ワンストップのサービスにしたらどう?”って言われたんだけど一体どういう意味なんだろう…
今回はビジネス用語でよく使われる”ワンストップ”について解説していくよ
クマ先生
クマ先生

 



ワンストップってなに?

 

 

ワンストップとは1か所で必要な買い物が全て済むことです。

いろんなお店を回る必要がないので便利です。

 

コンビニのイートインコーナーは代表的な例で、

買ったものがその場で食べることが出来流のでとても便利ですよね。

 

新入社員くん
新入社員くん
なるほど!1か所で全て済ますことだったんだね!
そうだね!お客さんの立場になってみると便利なのがわかるよね!
クマ先生
クマ先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です