【人生変わります】ブサメン男の僕が二重整形をしてモテまくった話

 

二重整形をしたい男性

女性にモテたいから二重整形を考えています、しかし本当に女性にモテるのか知りたいです。

 

本日はこんなお悩みを解決していこうと思います。

 

こんな人に読んでもらいたい記事です

・男が二重整形をすると、女性にモテるのか知りたい

・モテる以外にも、生活にどんな変化が現れるか知りたい

・さらに、整形をした病院や費用についても知りたい

 

こんにちは、どらすたです。

本日は男が二重整形をすると女子にモテるのか!?というテーマで、記事を書いていこうと思います。

 

この記事の信ぴょう性としては、僕は19歳の頃に二重整形をしています。

 

 

左の写真が18歳の頃で、右の写真が22歳の頃です。別人のように見えますが、同一人物です。笑

 

当時の僕は “一重まぶたの自分” が嫌すぎて、こんなことばかり考えていました。

 

どらすた

SNSやテレビで見るイケメンはみんな二重だし、自分も二重になったら女子にモテるのかな。。

 

僕は後先を考えずに行動してしまうタイプなので、気付いた頃には二重整形の手術を受けていました。笑

 

実際に男の僕が二重整形をしてみて、女性にモテてるようになったのか?生活に変化はあったのか?について、本日は深堀りしていきたいと思います。

 

結論から言ってしまうと、かなりモテます。



なぜ二重の男子は、女性にモテるの?

 

マッチングアプリで有名なtappleさんが、渋谷女子に「一重男子」か「二重男子」どちらがタイプか。

 

というインタビューをした結果、圧倒的に「二重男子が好き」という回答が多かったです。

 

二重男子がモテる理由

・二重男子のハッキリとした顔立ちが好き

・一重まぶたは相当顔立ちが整っていないとカッコよくない

・二重のほうが優しそうに見える

 

二重男子を選ぶ女性の理由としては、上記の理由が挙げられています。

 

✔ 動画でチェックしてみよう

 

 

ブサメン男の僕が二重整形をしたらこんなに人生変わった

 

男の二重整形をしてみて、身の回りに訪れた変化をまとめます。

 

下記のことは、整形してから1年以内に起こった出来事です。

 

整形後はこんな変化がありました

・マッチングアプリTinder15日間で68マッチ

女性側から声をかけられるようになった

・全くモテなかったのに、彼女ができた

・二重整形をしていたおかげで、企業から内定

・人と写真を撮ることが好きになった

・自分に自信を持てるようになり、とにかくモテる

 

怪しすぎる…本当にまぶたが二重になっただけでこんなに変化が訪れるものなの…?

二重整形をしたい男性

どらすた

自分の中で特に驚いたことについて解説していくよ

 

マッチングアプリTinderでモテまくる

 

どらすた

二重整形前はマッチングアプリを始めても女性にシカトされまくってたのに、整形後はアプリの通知が止まりませんでした。

 

Tinderというマッチングアプリをインストールしてからたったの15日で68人の女性とマッチングしました。

 

マッチングアプリを利用したことがない方向けに言い換えると、15日間で68人の女性とメッセージのやり取りを交わすことに成功しました。

 

整形をするだけで、15日間で68人の女性と会話ができるようになるのかぁ。。

二重整形をしたい男性

どらすた

驚くことに二重整形をするだけで、自分から女性を選べる立場になれるよ

 

そしてマッチングした68人の女性の中で1番美人で『この人と付き合いたい!』と思った女性とお会いして、それが現在の彼女です。

 

彼女は年上でとても大人っぽく上品で、整形前だったら確実相手にされなかったと思います。笑

 

二重整形をしたらマッチングアプリで無双できるので、是非試してみてください。

 

Tinder

Tinder

Tinder Inc.無料posted withアプリーチ

 

二重整形をしただけなのに、女性からデートに誘われる

 

二重整形をしただけで、多いときは月3人の女性にデートの誘いを受けました。

 

誘いは主に飲みの誘いだったり、映画とかカフェだったりです。

 

そんなうまい具合に突然女性から声をかけられるようになるの…?

二重整形をしたい男性

どらすた

何気なく投稿したインスタグラムのストーリーに反応があって会話が続いて、そこから誘われるということがほとんどだよ!

 

面白いことに二重整形をする前までは、全く絡まなかった人ばかりに誘われました。世の中肉食系女子は割と多いです。。

 

二重整形をしていたおかげで、企業から内定

 

実は二重整形をしていたおかげで、就職活動で内定を勝ち取ったこともあります。笑

 

一般企業のサラリーマンとして働いていたある日、面接を担当してもらった社長にふとこんな質問をしました。

 

どらすた

社長はどうして僕のことを採用してくれたんですか?

実は君を採用した理由として、まっすぐな目をしていたのも理由の1つだよ。

面接を担当した社長

 

『僕がまっすぐな綺麗な目をしていて、無限の可能性を感じた』などと言っていただきました。

 

二重整形は女性にモテるだけでなく、就職活動にも影響があるのかとかなり衝撃を受けました。

 

自分に自信を持てるようになり、とにかくモテる

 

女性にモテるようになる1番の要因は「二重整形により、自分に自信が得られる」という理由が大きいです。

 

自分に自信が持てるようになると、女性と会話をしているときも堂々と話せます。

 

なぜ自分に自信がある人はモテるの?

 

人間は本能的に頼れる人を求めています。

 

自信を持つことでより魅力が出て、モテることで更に自信に繋がるという永遠ループです。

 

自分に自信がないので、彼女ができても常にフラれる心配をしてしまいます…

二重整形をしたい男性

どらすた

自分に自信がでることで、男としてどっしり構えていられるようになるから、余裕も生まれて彼女と愛し愛される関係になれるよ!




男で二重整形はレア!女性と話のネタになる!

引用:【ぶっちゃけ美容整形ってどうなの!?】整形したい方の60.6%は「●●」を整形したいと判明!

 

二重整形をすることで女性と会話が盛り上がり、更に女性との距離を縮めることも魅力の1つです。

 

株式会社アチーブさんが、全国の10代~20代の男女1,105人にアンケートを取った結果…

 

なんと整形をしたことがある人は全体の28%、その中で男性は48%という結果が出ました。全体的に見るとかなり貴重人種です。

 

女性が整形した話は割とよく聞きますが、まず身近な男で整形している人なんてまずいませんよね?女性は興味津々です。

 

僕は女性との会話で、整形の話題についてかなり盛り上がりました。

 

「私も整形したい~」系の女子は割と多い

 

世の女性は自分の身体にコンプレックスを抱えている人は多く、整形願望を抱いてます。

 

引用:【ぶっちゃけ美容整形ってどうなの!?】整形したい方の60.6%は「●●」を整形したいと判明!

 

僕が会話をした人の中で、『自分も整形して二重になりたい!』という女性は多い印象でした。

 

二重整形に興味を抱く女性

手術は痛くないの?とかお金はいくらかかった?いいな~整形したい!

 

こんな感じで興味を持たれてたくさん質問されるので、かなり盛り上がることができます。

 

どらすた

社交辞令として、〇〇ちゃんは整形なんて必要ないよ~という一言を忘れずに伝えておきましょう。。

 

男で二重整形をしたら、女性に褒められた

 

整形をしている男性は、女性からすると『美意識が高い』と高評価です。実際に僕も褒められました。

 

女性

なかなか整形する男の人いないじゃん!美意識高くて素晴らしい!

 

二重整形したての頃は、『周りに批判されるかな~』なんて気にしてたりしましたが、むしろ美意識が高くて素晴らしいと高評価だったので、どんどん公表はすべきだと感じました。

 

更に良い点は、二重まぶたになると『もっと自分をよく見せたい!』などと、自然と自分磨き欲が高まることです。

 

二重整形でここまで意識が変わる!

・ネットでファッションについて勉強する

・渋谷や表参道の美容室に行くようになる

・肌の手入れにハマる(ロフト・東急ハンズ通い)

 

どらすた

もともと服や髪型がダサすぎて、昔の元カノに『隣を歩くのが恥ずかしい』と言われたレベルだったけど、二重整形をきっかけにもっと自分を磨きたい!ってなったよ。

それはすごい…。二重まぶたになっただけで、そこまでに意識が変わるんですね。

二重整形をしたい男性

どらすた

二重になることによって、今まで似合わなかった髪型が似合うようになったりとか、オシャレの幅が広がって更に楽しくなるよ!

 

おすすめのクリニック紹介 腫れない二重整形も可能です

 

ここで都内にあるおすすめのクリニックを紹介します。二重整形をバレたくない場合は、腫れない二重整形をウリにしているクリニックを狙うのもアリです。

 


東京美容外科

 

迷っているなら東京美容外科、1度は聞いたことあるクリニック名。安心度が段違いです。

よくネット広告などで見る低価格クリニックと違い、一定の経験を持つ信頼できる医師だけを採用している東京美容外科。

料金が明確なので費用面の不安が少ないうえに、TBS「バックエイジング」「私の何がイケないの?」やフジテレビ「ノンストップ」、 フェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK」など、TV・雑誌等のメディア露出が多いので安心感があります。


手術前は納得のゆくまで丁寧に説明。技術向上の取り組みも

手術内容、仕上がりイメージ、術後リスク、費用などについて納得のゆくまで説明をしていただけます。

美容先進国・韓国の最新技術導入経験豊富なドクターを招き、定期的に技術講習会を開催など、全ての面において安心感を得られます。


もとび美容外科クリニック

美容外科医として15年以上の豊富な手術実績に裏打ちされた、 美容整形技術

新宿駅から近く、症例経験も多く、カウンセリング・施術の丁寧な院長で、評判の良いクリニックです。

腫れにくく、ばれにくい点がポイントです


実際に施術を受けた方が、ネット上で術後の経過状況を公開

安心できる点は下記のリンクサイトに、施術を受けた方々が経過を公開しているところです。

術後のリアルな声を目にすることができるので、隠さず安心です。

実際に二重整形後はどんな自分になるのかとイメージも付きやすいので、1度見ておくことをおすすめします。

 

リンクはこちら:もとび美容外科クリニック新宿院 経過レポ


TCB東京中央美容外科

高品質の治療を低価格。そして充実のアフターサービス

独自の仕入れルートと全国規模の徹底した価格調査により、高品質な治療を地域最安レベルの低価格で提供しています。

そして万が一の際の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整えられているため、安心して治療を受けることができます。

まずは無料カウンセリングをおすすめします

僕も最初は整形する気はなく、気軽にカウンセリングで一重の悩みをドクターに相談したのがきっかけでした。

当クリニックでは負担の少ないプチ整形メニューを豊富なので、美容初心者の方でも肩の力を抜いて治療を受けられるかと思います。

クリニックへ行ったからと言って『いきなり二重整形!』ではなく、まずは料金や術後のイメージなど話をしに行きましょう。

 

まとめ:絶対にモテるから、不満があるなら整形すべし

 

1度きりの人生です。お爺さんになり髪の毛も抜けて、入れ歯になった頃に後悔しても遅いです。

 

僕の場合は15万6千円で二重整形をしました。しかし本記事で紹介した幸福が手に入ったので、安く感じるくらいです。

 

本気で貯金をすれば15~16万円なんてすぐに貯まりますし、当時19歳で二重整形をしたので、残り約60年くらいの人生で月額220円ほどで二重が手に入るのは激安と考えました。

 

ここまで記事をお読みいただいたあなたも、もし興味がわいた!という場合はぜひ気軽にカウンセリングに行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です