【男の二重整形はバレる?】バレないようにするにはどうしたらいいの?

 

二重整形をしたい男性

二重整形がしたいなあ~でも友達にバレることが心配。。バレたら裏で何か言われそうだし、どうしたらいいんだ~

 

本日はこんなお悩みを解決していこうと思います。

 

こんな人に読んでもらいたい記事です

・二重整形をしたいけど、周りにバレないか心配

・バレないようにするには、どうすればよいか知りたい

 

こんにちは、19歳の頃に二重整形をしたどらすたです。

 

 

『二重整形がしたい!』と思っているあなたへ、思い浮かべる不安って2つありませんか?

 

それは『お金はいくらかかるんだろう』という金銭面の不安。そして2つ目は「二重整形したことが周りの人にバレないか心配…」という不安かと思います。

 

二重整形をしたい男性

お金の不安は貯金が増えれば解消できるけれど、周りにバレるかもという不安はなかなか消せません。。

 

そんなあなたへ「二重整形ってバレるの?」「二重整形がバレないようにするにはどうすればいいの?」という疑問について、実体験を元に解説していこうと思います。

 

残念ですが男性の二重整形は、100%バレます

 

男性が二重整形をした場合、顔を知られてる人には確実バレてしまいます。むしろバレなかったら奇跡のレベルです。

 

男性の二重整形がバレてしまう主な理由

①女性は普段から二重まぶたを作っているのでバレにくい

②髪型や髪の毛の長さ的にも、男性はバレやすい

③二重整形後は1週間ほど瞼が腫れる(腫れない手術もある)

 

二重整形は本当に素晴らしいです。どんなに厚ぼったく重たい瞼だったとしても、手術後はかなりパッチリ二重になります。

 

女性は普段からアイプチやアイテープで、二重まぶたを上手に作っている人は多いのでなかなかバレにくいです。しかし男性で普段から二重まぶたを作っている人はなかなかいないかと思います。

 

僕は専門学生の入学直後に二重整形をしましたが、顔を知られている中学・高校の友達にはほぼ全員と言っていいレベルでバレました。

 

そして手術後の1週間はまぶたがかなり腫れます。どうぶつの森のハチに刺されたかのごとく…

 

引用:『二重整形をすると起こるダウンタイムってなに?期間やトラブルとは?』

 

二重整形をするとほぼ確実にバレるのか..じゃあ二重整形はやめておこうかな

二重整形をしたい男性

どらすた

二重整形をしても周りにバレにくい方法について紹介していくよ!

 

男性でも二重整形がしたい!周りにバレないようにする方法

 

フレームの太いメガネをかけて、まぶたを隠そう

 

フレームの太い伊達メガネを活用すると、二重整形が周りにバレにくいのでオススメです。

 

 

先ほどもお伝えしましたが、二重整形の手術後1週間はまぶたがかなり腫れるので、必ずかけたほうが良いかもです。あなたの顔を知らない人にも、あまりのまぶたの腫れ具合を不審に思われてしまいます。

 

二重整形後は1週間ほどフレームの太い伊達メガネで生活していました。結果的に誰にもバレませんでした。レンズのフレームでちょうど良い感じでまぶたを隠せてたからだと思います。

 

普段からメガネをかけないから、突然メガネをかけ始めたら逆に怪しまれそう。

二重整形をしたい男性

どらすた

確かにそれ思う人はいるね。二重整形を周りにバレないようにするには、ベストなタイミングを狙うしかないんだ。

 

二重整形は環境が変わるタイミングを狙おう

 

あなたが学生であれば進学・就職前の春休み、社会人だったら転職により会社が変わるタイミングを狙いましょう。

 

実際に春休みの時期(2月~3月)はプチ整形に訪れる人がかなり多いです。

外部リンク:実は春休みは「プチ整形」繁忙期! 就職や進学を前に女子学生が「イメチェン」

 

という僕は専門学校の入学式の2日後に二重整形をしました。ネタで専門学校で出会ったばかりの友人にも公表しています。

 

どらすた

今週末の休日に二重整形してくる!月曜楽しみにしてて笑

は!?マジかよ普通それ俺らに言う?笑

専門の友達

 

学生であれば在学中に二重整形をしても「俺、二重整形したんだよね~笑」なんてノリで軽くネタにできるかもしれませんが、社会人の方は転職とかで会社が変わるタイミングまで我慢したほうが良さそうです。

 

大人は割と整形アンチが多いです。

 

両親にも反対はされましたし、更に僕は過去にこんな出来事がありました。元アルバイト先のおばさんに、二重整形後に再会したときの会話です。

 

どらすた

〇〇さんじゃないですか!ご無沙汰してます!

ちょっとアンタそのまぶたどうしたの!?

元バイト先のおばさん

どらすた

実は二重整形をしちゃいました。笑

何やってんのよ~親から貰った身体をいじっちゃって。前のほう(一重の頃)が良かったわよ。

元バイト先のおばさん

 

あなたが社会人で二重整形を行う場合は、慎重に行動したほうが良さそうです。。履歴書の写真とかでもバレる可能性もあるし危険は常に潜んでいます。整形がきっかけで働きにくくなった・・なんて可能性もあるので油断大敵です。

 

腫れない二重整形も!おすすめのクリニック紹介

 

ここで都内にあるおすすめのクリニックを紹介します。二重整形をバレたくない場合は、腫れない二重整形をウリにしているクリニックを狙うのもアリです。

 


東京美容外科

 

迷っているなら東京美容外科、1度は聞いたことあるクリニック名。安心度が段違いです。

よくネット広告などで見る低価格クリニックと違い、一定の経験を持つ信頼できる医師だけを採用している東京美容外科。

料金が明確なので費用面の不安が少ないうえに、TBS「バックエイジング」「私の何がイケないの?」やフジテレビ「ノンストップ」、 フェイクドキュメントドラマ「プロデューサーK」など、TV・雑誌等のメディア露出が多いので安心感があります。


手術前は納得のゆくまで丁寧に説明。技術向上の取り組みも

手術内容、仕上がりイメージ、術後リスク、費用などについて納得のゆくまで説明をしていただけます。

美容先進国・韓国の最新技術導入経験豊富なドクターを招き、定期的に技術講習会を開催など、全ての面において安心感を得られます。


もとび美容外科クリニック

美容外科医として15年以上の豊富な手術実績に裏打ちされた、 美容整形技術

新宿駅から近く、症例経験も多く、カウンセリング・施術の丁寧な院長で、評判の良いクリニックです。

腫れにくく、ばれにくい点がポイントです


実際に施術を受けた方が、ネット上で術後の経過状況を公開

安心できる点は下記のリンクサイトに、施術を受けた方々が経過を公開しているところです。

術後のリアルな声を目にすることができるので、隠さず安心です。

実際に二重整形後はどんな自分になるのかとイメージも付きやすいので、1度見ておくことをおすすめします。

 

リンクはこちら:もとび美容外科クリニック新宿院 経過レポ


TCB東京中央美容外科

高品質の治療を低価格。そして充実のアフターサービス

独自の仕入れルートと全国規模の徹底した価格調査により、高品質な治療を地域最安レベルの低価格で提供しています。

そして万が一の際の保証や返金制度など、盤石のアフターケア体制を整えられているため、安心して治療を受けることができます。

まずは無料カウンセリングをおすすめします

僕も最初は整形する気はなく、気軽にカウンセリングで一重の悩みをドクターに相談したのがきっかけでした。

当クリニックでは負担の少ないプチ整形メニューを豊富なので、美容初心者の方でも肩の力を抜いて治療を受けられるかと思います。

クリニックへ行ったからと言って『いきなり二重整形!』ではなく、まずは料金や術後のイメージなど話をしに行きましょう。


二重整形はバレる前に自分からバラらしたほうが◎

 

あなたがもし二重整形をした場合、周りにバレる前に自分から周りにバラしてしまうことをオススメします。

 

なぜなら自分から二重整形を周りにバラすことで、あなたに対するアンチを撲滅することができるからです。

 

具体的に二重整形後は、あなたに対して主なアンチとして下記の2パターンが存在します。

 

アンチA

あの人絶対二重整形したでしょ~、、なんか突然二重になってるよ

アンチB

あの人二重整形したのかもしれないけど、似合ってなさすぎ。整形する前のほうがよかった。

 

発生するアンチ

パターンA あの人絶対二重整形したでしょ..というざわつき
パターンB 二重整形後を似合っていないと批判する声

 

芸能人の整形疑惑が浮上した際も、上記がよくSNSとか掲示板で匿名で書かれているのを見た方も多いかと思います。

 

陰でコソコソ言われるの嫌だな~。やっぱり二重整形をするか迷う。

二重整形をしたい男性

どらすた

こんなアンチを黙らせる方法・気にしない気持ちの切り替え方があるよ!

 

一体どうすれば二重整形をしても陰口を言われることなく、快適な二重ライフを送ることができるのでしょうか。

 

重要なことは『二重整形を自らバラす』『何も言われても気にしない』の2つのポイントです。

 

二重整形したことを自らバラすことが重要

 

アンチA

あの人絶対二重整形したでしょ~、、なんか突然二重になってるよ

 

こんな陰口を解消するためには、自ら整形したことをバラせば何も言われなくなります。

 

どらすた

みんな聞いてくれ!!俺は二重整形をした!!今日から二重だからよろしく!!!

 

こんなことを言ってしまえば「あの人絶対整形したでしょ..」なんて噂をする意味はありません。だって事実ですから。

 

当時僕の二重整形の手術を担当していただいたドクターにも言われました。

 

ドクター

二重整形したことを隠すと陰でコソコソ言われてしまうから、なるべくなら公表しちゃったほうがいいですよ

 

それを聞いた僕は限度を超えているかもしれないですが、自らTwitterのリア垢(学校とか地元の友人をフォローしているアカウント)で二重整形後の比較写真とかを載せたりして、二重整形をしたことを暴露しました(なぜか30~40いいねくらいきた)

 

なのでこういった陰口的なことは耳にしていません(噂でも聞いたことナシ)

 

何を言われても気にしない強い気持ちを持つ

 

アンチB

あの人二重整形したのかもしれないけど、似合ってなさすぎ。整形する前のほうがよかった。

 

こんな陰口を言われてしまう可能性もあります。まずは気にしないように自分の気持ちを整理することが大切です。

 

要は周りになんと言われても気にせず、自分に自信を持って生きるのがベストということです。というか、整形をして似合う似合わないは自分が決めることなんでシカトでいいです、自己満でいいんです。

 

他人の人生には影響しませんし、整形は個人の自由です。そもそもあなたが二重整形をしたとしても、周りの評価はほとんどは下記の2パターンなので安心してください。

 

・基本的に『整形してよくなったね!』と褒められるパターンがほとんど
・仮に陰口を言われていたとしても、いずれ整形後のあなたに見慣れて誰も何も言わなくなる

 

まとめ:二重整形はバレるけれど、気にする必要はない

 

本記事を最後まで読んでいただいて下記のことがお伝えできたかと思います。

 

本記事のポイント

① 二重整形は確実にバレてしまう

② 二重整形するタイミングが大切。そしてなるべく腫れない二重整形をウリにしているクリニックを選ぶ

③ 『あの人絶対整形したでしょ..』系の陰口は、自ら整形したことを公表して解消できる

③ 『あの人整形したけど似合ってない・・』系の陰口は気にしない、整形はあくまで自己満。気にせずに生きる。

 

『二重整形をして周りにバレる心配』なんて不要です。周りの目や意見なんて気にする必要はないです。

 

きっと二重整形後は世界が変わるはずです。自分の顔に大満足して毎日がキラキラするので、周りの意見なんてどうでもよく感じますよ。

 

以上で終わります。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です